自転車の鍵がなくなりました。

盗んだ人は返してください。

 

最近上司の命令で東京の人形町というところに"落語"を見に行きました。

正直何が面白いのかわからなかったんですが、トーク力が半端なかったっすわ。。。

就活とかで「自分話すのが好きです。」とかいうやついますが、レベルが違いますわ。。。

プロでしたわ。。。すごいっすわ。。。尊敬します。

 

 

 

 

 

 

 

二度と行かんけど。

 

 

 

 

後、最近の出来事としては同期と打ちっぱなし(ゴルフ)にも行ってきました。

昔テニスやってたんで同期曰く、テニスっぽい打ち方してたっぽくてきもかったらしいですが、普通にボールが跳ぶんで問題なさそうです。

才能あるんかな。

練習したいんで誰かゴルフセットみたいなのください^^

 

 

とりあえず、定期的にブログ更新できるよう頑張りたいと思います。

1週間以上更新がなければ病気とかにかかってる可能性があるんで連絡してください。